お客さまと多く関わるJALナビアだからこそできるグループ支援
航空券の予約・発券という専門分野で日々多くのお客さま対応を行っているJALナビアだからこそ、多角的な視点からJALグループの支援を行うことができます。お客さま対応の中でさまざまなお声を聞く機会やJALのサービスを客観的に見る機会が多くあります。
それらを通じて感じたことや習得したスキルを基に、私たちがJALグループの中核となり、お客さまに喜ばれる価値の創造をしていく重要な役割があります。お客さまの声を直に受け止める最前線、そして、予約・発券のプロフェッショナルとして、JALグループ各社に出向し業務を支援しています。
主な国内出向先
日本航空株式会社
JALグループ各社(株式会社ジャルパック、株式会社JALマイレージバンク、株式会社ZIPAIR Tokyoなど)