VISION

JAL CX(カスタマーエクスペリエンス)全体戦略の
中核を担う役割を全うし、
お客さまへ喜ばれる価値創造を実現する

顧客体験価値 Customer Experience(CX)

お客さまとの接点を大切にし、
信頼関係を築きながら、
お客さまに安心と満足を提供する。

社員体験価値 Employee Experience(EX)

社員の健康と幸福を重視し、
やりがいを感じながら仕事に取り組める
環境づくりに注力していく。

JALナビアの強み

Frontline
of JAL Group

JAL グループの最前線

JALグループの最前線で
お客さまとつながる。
旅のよきナビゲーターであり
アシスタントとして
JALグループとお客さまをつなぐ存在。

Human skill

人の強み

「人」を最も大切にし、
温かいサービスでお客さまとの
信頼関係を築く。
ホスピタリティ、問題解決力など
高いスキルを持つプロフェッショナル。
変化を恐れず成長を目指す仲間と共に。

Challenge

挑戦

自ら考え変化を恐れず挑戦し、
お客さまに最高のサービスを提供。
より利便性の高いコミュニケーションツールの導入。

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