社員一人一人を大切に育み、
「お客さまに安心していただけるサービス」を
株式会社JALナビア
代表取締役社長
濱 みどり
平素より、JALグループをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
㈱JALナビアはJALグループの国内線・国際線の予約・発券をはじめとするお客さまの疑問、各種お問い合わせに対応する、お客さまとJALグループとをつなぐ総合コンタクトセンターとしての役割を担っています。
お客さまからご予約を頂き、飛行機に搭乗、無事に到着、その旅が笑顔で終わり、また次の旅に繋げていただけるよう私たちはどんなときも「旅」の良きナビゲーターでありアシスタントでありたいという強い思いを社名である「JALナビ(Navigator)ア(Assistant)」に乗せています。
お客さまに安心して空の「旅」を楽しんでしていただくためには、何よりもここに集う私たち全員が日々の仕事へのやりがいを感じ、楽しむ事が大切だと考えています。
社員一人一人、またその家族も大切に、心身共に健やかで、それぞれのライフイベントを迎えても活躍し成長し続けられる、働きやすい環境づくりにも力を入れ、歩みを進めてまいります。