新たな時代へ、
多様化するお客さまのニーズに応えていく
JALナビアは、JALの窓口として、電話やメールなどさまざまなチャネルを通してお客さま対応を行っています。
航空券の予約・発券をはじめとしたコンタクトセンター業務のプロフェッショナルとして、一人一人がお客さまの大切な思いをお預かりし、旅が始まる前から終わりまで、旅の良きナビゲーターでありアシスタントであることを目指します。またこれまでのコンタクトセンターの枠を超え、業務領域を広げ、JALグループに貢献します。
既卒・キャリア(正社員)採用では、これまでのご自身の経験を活かして、JALグループのお客さま満足向上に貢献したい、チームで仕事に取り組みたい、自ら前向きにどんなことにも積極的に挑戦したいという方からのご応募をお待ちしています。