
社員が幸せに働ける会社を目指す
株式会社JALナビア
取締役 コンタクトセンター運営部部長
大沼 こずえ
JALナビアは、JALグループの基幹部門として“つながるコンタクトセンター”を目指しています。お客さまとのファーストタッチポイントという特徴を生かして、ニーズを的確に収集し、JALナビアにしかできない価値を創造していきます。また、お客さまの生の声から得たサービス改善のヒントをJALグループへ還元し、グループ全体のCX(カスタマーエクスペリエンス)向上へつなげていくことも私たちのミッションです。
その実現に向けて、生き生きとやりがいを感じられる職場環境づくりに注力しています。社員が心身ともに健康であることが、お客さまへの質の高い価値提供につながると考えるからです。その取り組みの一環として、現在オフィス改革も計画しています。
また、一人一人が自分の力を最大限に発揮し、JALナビア内だけでなくJALグループ全体で活躍の場を広げていける人財の育成を目指しています。
変化を恐れずチャレンジを続け、新たなJALナビアへと生まれ変わる──「新生JALナビア」。一つ一つの業務に、一人一人のお客さまに、真摯に向き合ってまいります。